人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

冬だけ?釣りの日記

NEW!船外機スタンド^^

こんばんわ!

今日は、久しぶりに終日のお休みでした003.gif

あと…自分にとって、すごくうれしい事がありました。

新しい船外機スタンドが出来上がってきたのです。006.gif

これ、すごくカッコいい!しかも軽自動車にもぴったりサイズ!

制作して頂いた、M船長さんには本当に感謝です。


自慢のスタンドはこれっ!↓


NEW!船外機スタンド^^_f0318449_23090971.jpg
NEW!船外機スタンド^^_f0318449_23093186.jpg
NEW!船外機スタンド^^_f0318449_23091911.jpg
後部に見える水色のローラーがミソです。。。

奥に見える軽自動に乗っているのですが、5馬力と言えど船外機の積み込みが非常に辛い…w

車の高さが無いので、船外機を横置きでの運搬となりますが、いつもは後部ドアから

引っ張り上げなければならなく、非常に腰に負担がかかりました007.gif

ですが、このローラーがあるおかげでガラガラと奥に押し込むだけとなりました。

あまりにも嬉しくて、何度も車の中に入れたり出したりを繰り返していると、お隣さんに

怪訝な顔で見られてしまいましたが…w

本当は、今晩新港にでもコマイ釣りに行こうかと思ったのですが このスタンドを眺めている方が

楽しかったので、釣りは中止です(爆)

久ぶりにビーチも見ることが出来て、最高の一日となりました037.gif

来週はコマイ…行ってみます。釣れるかなぁ???







by komichann | 2013-12-05 23:44

冬には釣りに行きませんが、、、

by komichann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31