人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

冬だけ?釣りの日記

久々に

こんばんわ!
今日は久しぶりのまともなお休み(笑)

大物釣り師と、第2ビーチへ行こうと思い
釣り車に船外機を乗せ、スペース確保の為に
いつもは寝せて運搬しているスタンドを
よせば良いのに、立たせようと力をいれた瞬間に…
腰がピキッ!と…(>_<)
しばらく悶えておりましたが、せっかくなので無理して
第1ビーチに変更で、釣りをしてきました♪

釣果は2人で6枚♪ すっぽ抜けやバラシも多数ありましたが
コミ夫婦としてはまずまずです。

代表として 下の2枚の写真!
久々に_f0318449_22061247.jpg
久々に_f0318449_22062654.jpg

どちらも同じ57cmのヒラメ。
さて、どちらが釣ったでしょう?(笑)

あと、コミは久しぶりに青物の引きを楽しめました♪
引きを楽しんだだけですが(笑)
コミのヒラメ仕掛けには絶対に掛らないと自信があったので(笑)
かなりあせりましたゎ(^^;

それでは、また来週♪


by komichann | 2016-07-12 22:20

冬には釣りに行きませんが、、、

by komichann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31